読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕組まれた朝食



ブログ始めました


何かあればTwitterに書くようにしてたんですけど、文字数の制限とか流れが早くてすぐ埋もれてしまうのでブログはじめてみることにしました。


いつまで続くかな、



とりあえず、軽く自己紹介。

音楽とお笑いが好きです

あと、絵とか写真とか。アートっぽいものに惹かれやすいです


音楽はジャンル関係なく好きなアーティストたくさんいるんですけど、中でもaikoは別格で好きです。aiko junkieです。




まあ、こんな感じで、

今までTwitterだけでは書けきれなかったCDとかライブとかの感想を書いていけたらいいかな、と思ってます。